バンドリ攻略まとめアンテナ速報

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!の攻略2chまとめニュースを速報でお届け中

「ロゼリア」のまとめ 47 件

【ガルパ】アニメの主題歌歌ってください!って依頼が来たらロゼリアは引き受けるんだろうか

10/18 23:07
 

【メッセージ画像あり】10月17日はロゼリア「白金燐子」の誕生日!! ←ユーザー「王冠が乗ってるのすごく可愛い」「誕生日おめでとうのちゅー」

【画像あり】ロゼリアのメンバーがネトゲをした結果… ←こんなん笑うわwwwwwwwwww

【バンドリ】ロゼリアの狂犬だった頃の紗夜・・・今やポテト山盛り?【ガルパ】

no image

【バンドリ】ロゼリア衣装は似たり寄ったりのドレスなのがいまいち?!【ガルパ】

no image

【バンドリ】ロゼリア「Determination Symphony」EX27最弱か?!めっちゃかっこいいじゃない!【ガルパ】

【ガルパ】ハロウィンイベのロゼリアコラキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(※コラ画像)

10/11 0:07
 

【朗報】次回、ロゼリアのイベント確定キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←なおユーザーさん、全然お知らせを読んでいない模様wwwwwwwww

【朗報】次回、ロゼリアのイベント確定キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←なおユーザーさん、全然お知らせを読んでいない模様wwwwwwwww

【バンドリ】ロゼリアはライブ急かしすぎ感?トーク相変わらず良い感じにグダってみんな可愛かった!【ガルパ】

【バンドリ】次はロゼリアイベント濃厚?! スペシャルコラボ衣装&ゲーム内に登場!!【ガルパ】

【お知らせ】次はロゼリアイベント確定!?Roseliaのスペシャルコラボ衣装が受注販売、及びゲーム内に登場!

10/08 21:27
 

【バンドリ】ロゼリアメンバー最近の通り名www 有頂天に狂い咲くロゼリアはよ!【ガルパ】

【ガルパ】次はリサちーじゃないかな?しばらくロゼリアきてないし

10/06 19:37
 

【バンドリ】だいたい酒のんでるロゼリア! 美味いおすすめビール教えて!【ガルパ】

【ガルパ】ロゼリアは初期のイメージからずいぶん離れたな…

10/04 21:07
 

【バンドリ】パワポピで組むと138万くらいが限界だな 。クールロゼリアだとこの辺が限界かね【ガルパ】

【バンドリ】友希那、猫衣装試着LIVE!!! ロゼリアメンバーの反応が話題www【ガルパ】

【バンドリ】ロゼリアのSS作りました!!←ギャグ路線もいいっすねぇ【ガルパ】

【バンドリ】ロゼリアのSS(二次創作)つくりました・・・ ←面白かったよりんりんwww【ガルパ】

登録まとめサイトランキング