バンドリ攻略まとめアンテナ速報

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!の攻略2chまとめニュースを速報でお届け中

「声優」のまとめ 20 件

【バンドリ】コスプレを見た後だとバンドリ声優がめっちゃ可愛く見えるなww【ガルパ】

no image

【バンドリ】ガルパ声優で重課金兵って誰なんだろ?【ガルパ】

【バンドリ】有咲声優(伊藤彩沙さん)を見習え!! フルコンの極意☆【ガルパ】

【バンドリ】HAPPY BIRTHDAY たえ!! おたえの声優さん日付変わった瞬間ツイートしてた!【ガルパ】

【バンドリ】あこ声優(櫻川めぐみさん)のママ強すぎwww めぐママよりランク低い弱者おる?【ガルパ】

【バンドリ】りみ声優(西本りみさん)イメチェンした模様!どんどん可愛くなってるな!【ガルパ】

【バンドリ】紗夜声優(工藤晴香さん)リサゆきに反応!!意外とオタ系の趣味に理解あるんだな!【ガルパ】

no image

【バンドリ】おたえの声優のブログは今日も難しい【ガルパ】

【バンドリ】沙綾声優(大橋彩香さん)が1番好きなガルパキャラ判明!!【ガルパ】

【バンドリ】有咲声優(伊藤彩沙さん)のヒトカラ履歴!僕のロメオききたい?【ガルパ】

【バンドリ】ポッキーゲームいいな!! たえ声優(大塚 紗英さん)の作品最高すぎwww【ガルパ】

no image

【バンドリ】社長自ら説得しに行くわけだわ! りみ声優(西本りみさん)の能力一覧!!【ガルパ】

no image

【バンドリ】友希那パパの歌うオリジナルLOUDER聴きたい!歌う声優は・・・【ガルパ】

【バンドリ】ガルパ声優、もっとも美しいのは・・・?【ガルパ】

【バンドリ】ガルパ声優で頻繁に地鶏あげてくれる人いる??【ガルパ】

【バンドリ】ポピパ声優のポエム解読!・・・お前おたえなの?【ガルパ】

【バンドリ】紗夜声優(工藤晴香さん)、ポテト・ロゼリアの狂犬ネタ嫌がってる?【ガルパ】

no image

【バンドリ】バンドリ声優で一番上手いのって くどはるなの?【ガルパ】

【画像あり】バンドリ主人公「戸山香澄」の声優である愛美さん、ユーザーに愛されすぎている件wwwwwww ←ユーザー「俺の好きな愛美貼っておくぞ」「愛美マジかわええ」

【バンドリ】才女有咲の声優(伊藤彩沙さん)って特別なスキル持ってるの?【ガルパ】

登録まとめサイトランキング