バンドリ攻略まとめアンテナ速報

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!の攻略2chまとめニュースを速報でお届け中

「バンドリ!ガルパ攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

【悲報】開催中イベント「涙のスマイルアンカー」のイベントストーリーが不評な模様・・・ ←その理由がコチラwwwwwwwww

【悲報】ガルパってデレマスよりユーザー数少ないの?? ←ユーザー「キャラ数も半端ないしユーザー数というかファンの数が違うよ」「キャラの可愛さは負けてないんだけどね」

【朗報】新カバー曲「ロメオ」が神曲すぎる件wwwwwwwwwwwwwww ←ユーザー「決めてる人のセンスがいいんだろうね」「こんな良い曲あったのかって驚く」

【悲報】イヴさん、扱いが酷すぎる問題が浮上wwwwwwwww ←ユーザー「今回のストーリーイヴ推しのおれにはつらかった...」「何にでもブシドーに繋げる頭のおかしい子にされてる」

【悲報】モカさん、最新のメインストーリーでやらかす・・・ ←ユーザー「モカの喋りは遅いままにして欲しかった」「喋りが早いとお前どうしたって聞きたくなっちゃう」

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

【悲報】このなんとも言えないスタンプの使い方する奴なんなの??? ←ユーザー「笑えないジョークだ…」「免罪符がわりにバンバン使われてて泣きたい」

【動画あり】リサ姉さん、ガルパゲーム内で気持ち悪い動きをしていると話題に・・・ ←マジだったwwwwwwwwwwww

【悲報】水着以前に始めて水着リサ姉とハロウィンこころ持ってない人おりゅ????? ←ユーザー「何万入れたと思ってんだコラ暴れるぞ」「騙されんぞ」

【速報】ハロハピ「北沢はぐみ」さん、次回のイベント主役濃厚キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←スコア特大で☆4との噂もwwwwwwwww

【朗報】ガルパ3大疑惑 「花音ちゃん元々パスパレだった疑惑」「あこ巴姉妹髪色的にどう考えても違う疑惑」 あとひとつは????

【悲報】そろそろ商店街イベントクル━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!? ←ユーザー「大きいスーパーができて精肉店が潰れる話」「イヴつぐはぐはいずれも商店街関係者な模様」

【悲報】ガルパキャラさん、裕福な家庭が多すぎる問題wwwwwwwwwww ←ユーザー「都内一軒家であの環境とか勝ち組」「貧乏キャラを探した方が早い」

【衝撃画像】蘭さん、貴重な姉妹のシーンを台無しにしてしまう・・・ ←こんなん笑うわwwwwwwwwwwwww

【悲報】イベントで1000位以内目指すの難しすぎワロタwwwwwwwwww ←キツすぎィ!!!!

【画像あり】沙綾さん、運営に名前を間違えられてしまう・・・ ←なぜなのかwwwwwwwwwwww

【画像あり】ポピパ「花園たえ」さんを妊娠させた結果・・・ ←可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ライブ中に掛け合いボイスがないガルパキャラ達が判明する・・・ ←ナンテコッタイ /(^o^)\wwwwwwwwww

【メッセージ画像あり】10月17日はロゼリア「白金燐子」の誕生日!! ←ユーザー「王冠が乗ってるのすごく可愛い」「誕生日おめでとうのちゅー」

登録まとめサイトランキング